2011年3月9日水曜日

wccf Ver1.1稼働しました

平成23年3月9日wccfVer.1.1稼働されました
早速ですが蹴ってみました。
今日は、何時にもまして混んでいたので少ししかプレーできませんでした。
数試合しかプレーできなかったので全部がわかった印象ではないです。
何となくここがかわったなと思うところはというか、なんとなく自分なりに感じた事をまとめますと。。。。
とりあえず、僕が本日プレーをして感じた事をすべて書き出してみました。

・ CPU弱体化
・ スタミナ減少の緩和
・ シュートエリアの縮小
・ コーナーキックからの得点の増加
・ ゴールキーパーの飛び出しの緩和
 
とにか-くCPUの強さが緩和され、むしろ弱体化ってくらいで5-0くらいで勝利できてしう感じに改善されました。
ゴールキーパーのあの殺人的飛び出しもなくなり、むしろオロオロしていて挙動不審なかんじに。。。
かなりエリア内に侵入しないと、ゴールキーパー飛び出しはありませんでした。
スタミナの減り方は改善されてました。08-09ぐらいと同じぐらいまで改善されたかと思います。
プレーして感じ、私見ですが08-09の感じに戻った!?ようにも思えました。
 
選手の使用感や戦術面の見直しなど、大きな変更点を見つけることはできませんでした。
サイドバックはリアルの選手に忠実に再現されている感じがして、守備的な選手はオーバーラップせずに最終ラインに残っている感じ。。。
攻撃的な選手は、今までのように上がっていきクロスを供給する感じになっていました。
選手AIっていったいどこが変更になったんだろうか。。。。

戦術的には中央突破は凄くイイです。
サイド攻撃はまだ試してませんが今度試してみます。
最後に、こちらのボタン操作に選手たちが以前より反応してくれやすくなってたようにも思えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿