2011年2月28日月曜日

サッカーゲームWCCF0309ver1.1稼働予定

平成23年3月9日から、サッカーゲームWCCF~バージョン.1.1~が稼働するようです。
公式ホームページでは以下のように告知されています。
→・ 選手AIやCPU難易度の調整
→・ データ対戦エントリー推薦枠の増加
→・ ゲームバランスの調整
などなど様々な改善が実施であることが告知されています。
さてさて、どのような改善がされるのでしょうか?
大変楽しみになってきましたぁ~。
今まで、特に評判の悪かったスタミナの減り方は、改善されるのでしょうか?
鬼のようなCPUの強さも緩和されるのでしょうか??
あのCPUキーパーの殺人的な飛び出しは、はたしてどうなのか???
最初にプレーした時は、本当にCPUに勝てなくて、泣きそうになりました。
でも、僕としては今となってはリアルサッカーに近くなった感じがして、今回のバージョンはわりと好きだったのですが。。。
サイドバックがクロスを上げてFWが決めるみたいな感じで。
でも評判は悪かったようですね。
僕の友達は、次のバージョンがでるまで蹴らないって言っていた(笑い)
近くのゲーセンでは1000円、10クレできます。

また、選手個人ごとに細かな修正があるんだろうなぁ。。。
ミドルが決まらないとか、サイドバックは上がらないとか。
中央突破がイイとか。
そして、キープレイヤーについてもダイナモ系しか、使えませんでしたが、今度はその辺りも修正されるのでしょうか??
あぁ~早く蹴ってみたいです。
待ちどうしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿